2016年10月15日

おいもほり

おいもほり

今日は 幼稚園のみーんなで おでかけですhappy01

幼稚園の農園まで 歩きます。

 

と・・・・

 

ん?

ん?

あれは・・・なんだ?

 

おいもほり

 

みんなの行く先に・・・

 

写真で わかるかしら?

 

そうsign03

 

おいもほり

しかですsign01

 

しかさん ごはん中でした。

ちょっぴり ドキドキhappy02しながら

ごはん中しつれい~とそーっと通りました。

 

さあ。

農園です。

おいもほり

 

おいものつると つなひきだdash

 

おいもほり

 

うんとこしょー

 

おいもほり

 

どっこいしょー

 

おいもほり

 

でてくるおいもはnote

 

おいもほり

 

どろんこ おいも

 

おいもほり

 

でっかいぞぉ~shine

 

おいもほり

 

でっかいぞぉ~heart04

 

おいもほり

 

ほってrock ほってrock

 

おいもほり

 

おっ いいの もってるねlovely

 

おいもほり

 

あらま。

ねずみちゃんsweat01

 

 

掘ったおいもは 幼稚園に持って帰って

さっそく

おいしーい おやつに なりましたlovely

ごちそうさま~