2020年08月12日

夏のある日

 

7月22日

皆が作った笹飾りを・・

夏のある日夏のある日

燃やすよ!

”煙がお空にあがって 願い事叶えてくれるかな~?”

夏のある日

ささのは さ~らさら のきばにゆれる~note

歌声もお空に届いたかな??happy01

 

 

夏期保育中には

どろんこ遊びや・・foot

夏のある日



夏のある日

金魚すくいpisces

夏のある日

しゃぼん玉shine

”大きいしゃぼん玉ができたよ~!

あぁ~! 飛んでいっちゃう~sweat01

夏のある日のサムネイル画像

いっぱい遊んだ後には

子ども達が楽しみにしていたチューペットdelicious

冷たくて美味しいね~heart01

 

皆さんはどんな夏休みを過ごしているかな?

2学期に会えるのを楽しみにしているよwink