2020年08月11日

バケツリレー

 

7月20日

 

プールで遊んだ後、避難訓練をしましたrun

 

きりんぐみ・うさぎぐみは

バケツリレー!!

きりんさんがやってみるから

よく見ててねhappy01

バケツリレー

うさぎさんも一緒にやってみようgood

 

4つのグループにわかれて

よーーいどん!!

 

バケツリレー

後ろへ後ろへバケツを送りますflair

バケツリレー

こぼさないように

そーとそーと・・・でも

ちょっと急ぎつつ・・・

 

バケツリレー

1番後ろの子はバケツのお水を

お花のところまで運んでいって~

バケツリレー

お花にお水をあげますscissors

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの姿をみて・・・

”ぼくたちもやりたーい!!”

ということでhappy01

年少さんたちも挑戦shine

バケツリレー

タライの水をすくって

バケツリレー

バケツリレー

お花にお水をあげましたclover

バケツリレー

 

お花さんきっと喜んでくれているよheart01

 

避難訓練??楽しい水遊びになりましたnotes