2020年08月06日

干潟遊び

7月15日は

ぞうぐみ、ひよこぐみ、あひるぐみが

バスに乗っておでかけですbusnote

干潟遊び

”かにさんいるかな”

”どんないきものがいるかな”

みんなが楽しみにしていた海です!!

 

 

今年は、着いてすぐにお弁当を食べましたnotes

お母さんが作ってくれたおにぎりおいしいなriceballheart04

干潟遊び

干潟遊び

干潟遊び

 

お腹がいっぱいになったら

水着に着替えてカニさんのいる海へしゅっぱつdash

干潟遊び

穴がたくさんあいてる!!

干潟遊び

みんなで掘ってみようshine

干潟遊び

カニさん捕まえるの難しいねweep

触るのもちょっと怖いけれどおそるおそる手を出して

やっと捕まえた!!やったーup

干潟遊び

カニさん見つけるのが上手な子も

触るのがちょっと怖い子も

泥でだんごをたくさん作った子も

それぞれにいい思い出ができましたhappy02

 

 

着替えてバスに乗る頃には、、、

干潟遊び

夢の中でもカニさんとあそべたかなsign02sleepy

たくさん遊んで楽しかったねsmile

来年もまた来るねsign05