2020年07月29日

初めての・・・

 

7月になって

少しずつ行事ができるようになってきましたhappy01

 

きりんさんになったら楽しいことができる!!

と、ずっと心待ちにしていましたheart01

 

まずは   ???で遊ぼう

初めての・・・

どうやって作るのか お話を聞いて・・

初めての・・・

自分のが分かるように 絵を描きます!

初めての・・・

的を狙って 狙って・・・

ポンッ!!    ポーンッ!!

”やったぁ!当たった!!!!”

初めての・・・

”こんな遊びもできるよ”

と教えてもらい ベランダで水鉄砲もしたよscissorsshine

 

体育教室では たくさん体を動かして

遊びましたrunsweat01

初めての・・・

初めての・・・初めての・・・

さすが きりんさんshine

ピンと指先まで伸びていますconfident

初めての・・・

上に乗ったり 跳んだりして 頑張りましたpunch

 

英語教室

”英語全然わからないよ・・”

と不安そうな顔をしている子もいましたが

始まると とても笑顔で楽しんでいましたhappy01

初めての・・・

初めての・・・

初めての・・・

数字や色を英語で教えてもらいましたwink

先生の発音をよ~く聞いてねear

初めての・・・

”Goodbye”

 

とっても楽しかったねnote

これからもいっぱい遊ぼうねshine