2020年07月28日

日帰りで・・・

 

7月3日(金)

”今年はお泊り保育いける??”

”カニさんと遊べる??”などと

新型コロナウイルスの流行によって

子ども達それぞれ、楽しみにしていることが

できるのか・・・と心配していましたが

 

日帰りで・・・

日帰りで・・・

千鳥亭のバスと幼稚園のバスに

分かれて新舞子へbusdash

 

あいにくの雨・・・rain

日帰りで・・・

日帰りで・・・

雨でも大丈夫!!

カッパを着て小雨のうちに!!

日帰りで・・・

日帰りで・・・

お昼にする花火。

”ちゃんと見えるの?”と言っている子もいましたが、

きれいな打ち上げ花火が見れましたshine

 

次は手持ち花火!!

日帰りで・・・

カッパに火が付かないように

しっかり袖を捲り上げてね!

日帰りで・・・

”わぁ~きれい~よくみえるね~”

日帰りで・・・のサムネイル画像

花火のあとはちょっとお散歩foot

日帰りで・・・

 

お昼ご飯はみんなが”絶対食べたい!!”と言っていた

日帰りで・・・

カレーライスと・・

日帰りで・・・

果物にゼリーにウインナー!!bananaapplecherry

 

日帰りで・・・

日帰りで・・・

カレーをたくさんおかわりして

果物もいっぱい食べて

”も~食べられない~”happy02

 

さあ、水着に着替えてカッパを着て

干潟へ行くよ!!

日帰りで・・・

”カニさんいるかな?”

”あ!すなだんごあったよ!”

さすがきりんぐみさんflair

カニさん見つけるの上手だねheart02

どんどん穴を掘って見つけていましたcancer

日帰りで・・・

 

カニさんと遊んだあとは

日帰りで・・・

”まえ!よこ!そっち!!ちがう!!むこう!!”

なかなか思うように目隠しした友達を

誘導できなくてこまりつつも・・・笑

日帰りで・・・

スイカ割り、できましたscissors

日帰りで・・・

日帰りで・・・

いっぱい遊んだあとのスイカ

おいしいねwink

 

最後は・・・

日帰りで・・・

ユリック星からゆりっくさんが

あそびに来てくれたよmoon3

日帰りで・・・

手品が成功するたびに、大きな拍手happy01

 

 

感染症予防に気を付け、

千鳥亭の方々に協力していただき

お泊りは出来なくても日帰りで

たのしむことが出来ました\(^o^)/

 

 

きりんさんになったらできるもうひとつ

のおたのしみ・・・

お天気のいい日に早くしたいねsun