2020年07月07日

プラネタリウム

 

6月26日(金)

きりん組・うさぎ組はバスに乗って

おでかけしましたbusdash

 

プラネタリウム

 

プラネタリウム

”あ!ここ!きたね!うさぎ・りす組の時に!!”

”プラネタリウムの他にも見れるものあるんだよ!”と

新しいお友達に教えてあげている子もいましたheart01

 

プラネタリウムこれどうなるか知ってる??

 

じーっと、じーっと待っていると・・・・

プラネタリウム”あ!倒れた!!すごーいshine”と大興奮\(^o^)/

 

うさぎ組さんが来るまでちょっとお散歩notes

プラネタリウム

プラネタリウム

ここになにかあるよ~

どこかで見たことない?

”モリアオガエルの卵!!”

こちら側からみると1個だけど

反対側からみると・・

 

プラネタリウム

3個ある!!なんで~~sign02

 

プラネタリウム

 

うさぎさんも到着したので

みんなが楽しみにしていた

プラネタリウムが始まるよ☆☆☆

プラネタリウム

プラネタリウム

たくさんのお星さまをみて

「わぁ~きれい~」と子ども達☆

織姫と彦星のお話を聞いたり、たなばたさまの

歌を歌ったりして楽しみましたshine

 

プラネタリウムを見た後も・・・

プラネタリウム

プラネタリウム

プラネタリウム

いろんなものをもせてもらったり、

触れて楽しむことができましたnotes

 

プラネタリウム

プラネタリウム