2020年07月06日

こいのぼり(年中)

 

それぞれがお家からこいのぼりを作りたいと思って持ってきました!

うさぎぐみはこんなこいのぼりを作りました~sun

 

202076153619.JPG

紙袋で作ったりflair

こいのぼり(年中)

牛乳パックで作ったりtaurus

 

こいのぼり(年中)

 

こいのぼり(年中)

うろこの手形がいかしてるpaper

こいのぼり(年中)

スーパーの袋でも作ったよhappy02

こいのぼり(年中)

大きいこいのぼりだよ~

 

こいのぼり(年中)吹き流しもつけてscissors

 

こいのぼり(年中)こいのぼりの家族だよheart

こいのぼり(年中)

こいのぼり(年中)

 

やねよ~り たーかーい こいのーぼーり~note

みんなが大好きなこいのぼりの歌を歌ったり、何回も絵本を楽しんで見たよ!

 

みんな一人ひとり違ういいこいのぼりが出来ました~happy01

 

また来年も遊びに来てくれるといいねcatface

こいのぼりさん 遊びにきてね~happy01