2020年06月30日

畑へ

 

6月22日(月)

この日は歩いて幼稚園の畑へfoot

よぉし、掘るぞ~sign03

畑へ

じゃがいもだhappy01

掘っても掘っても出てくるねnote

畑へ畑へ

大きいじゃがいもがとれたよshine

畑へ

大量だ~大量だ~smile

何の料理にしてたべようかなheart01

さて、これは な~んだ??

”とうもろこし!!”

畑へ

畑へ

とうもろこしは 上から下におるんだよhappy01

畑へ

手を洗って 消毒をして・・

採れたてほやほやのとうもろこしを 食べましたdelicious

 

”甘い!!美味しい!!おかわり!!”

畑へ畑へ

採ったとうもろこしは

自分たちで持って帰りましたsmile

 

次の日

”じゃがいもは カレーにしたよ!”

”とうもろこしは 蒸して食べたよ!

焼いて食べてもおいしかったよ”

と 教えてくれましたshine