2020年06月26日

こいのぼり(ぞうぐみ)

 

今日はぞう組のお部屋に

紫のこいのぼりさんが来てくれましたhappy01

こいのぼり(ぞうぐみ)

こいのぼりさん、一緒に遊ぼう!!

みんなで

こいのぼりさんのおなかにはいってもいい?note

と、こいのぼりさんに聞いて

お腹の中に入って遊びましたnotes

 

こいのぼり(ぞうぐみ)

何回も入ってみんな楽しそうhappy02

こいのぼりのお腹、すごく長いねeye

こいのぼり(ぞうぐみ)

こいのぼり(ぞうぐみ)

こいのぼりさんは何を食べて大きくなるのかな~

みんなもたくさん食べて大きくなろうねshine

お別れは、あくしゅでさようならpaper

こいのぼり(ぞうぐみ)

こいのぼりさん、また来年も来てねheart04