2020年06月25日

親子ウォークラリー

 

6月13日 今日は楽しみにしていた親子ウォークラリーshine

親子ウォークラリー

手柄山公園での予定でしたが、あいにくの

天気の為幼稚園に集合!!

 

 

 

感染防止のため二部に分かれて集まりました。

一部はうさぎ・ぞう組notes


親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

広いお部屋に集まってお父さんお母さんと自己紹介!

 

その後・・・

親子ウォークラリー

お父さんお母さんと一緒に遊ぼうshine

 

うまはとしとし ないてもつーよーい♪

ぞう組は絵本「おとうさんあそぼう」からおんぶで遊んだよ!

 

親子ウォークラリー

たーけーのーこー めーだしたー♪

 

親子ウォークラリー

あんたがった どっこさ♪

上手にとべるかなー??

 

最後は記念に写真を撮って、お父さんへのプレゼント完成heart01

うさぎ組はわらべうた遊びなど盛りだくさん!

 

 

 

二部はきりん・あひる・ひよこ組notes

 

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

一部と同じ流れで始まりました。

 

”だいすきパパ だいすきママ”の歌のプレゼント!

とっても喜んでもらえたようで拍手をもらえたよnote

 

親子ウォークラリー

親子ウォークラリーきりん組は”たけのこめだした”のたけのこじゃんけんでいっぱい遊んだよ!!

大人数で遊ぶと迫力満点!!

 

 

親子ウォークラリー親子ウォークラリー

えっちらおっちら えっちらおっちら

 

あひる・ひよこ組も絵本「おとうさんあそぼう」から遊びました!

ひこうきで抱っこしてもらいパパひこうき、ママひこうきで

お部屋の中をびゅ~~んairplane

 

 

 

親子ウォークラリー

お部屋の中でも楽しく遊べたねshine

 

 

 

先日の“父の日”はどのように過ごされましたか?

子どもたちに尋ねると、「ありがとうって話したよ!」

「一緒にケーキ食べた!」と教えてくれました!

 

 

みんなが作ったプレゼント、大事に使ってね

お父さんrunheart01