2020年04月13日

入園式

 

4月11日(土)

 新型コロナウイルスが流行っているため

入園式ができるか 危ぶまれましたが

感染を防ぐため

満開の桜の下で 入園式ができましたcherryblossom

 

 

入園式

第1部 ひよこ組・あひる組

 

何色名札かな~sign02

 ワクワク ドキドキheart02

 

入園式入園式

保護者と一緒にいることで

子ども達も安心して入園式に参加できました。

 

第2部 ぞう組・うさぎ組・きりん組

 

保護者の方と手を繋いで嬉しそうな笑顔で来る子や

ちょっぴり緊張気味な子・・sweat01

入園式

入園式

しげる幼稚園では 楽しいことがいっぱい待っているよshine

皆が集まれるのはもう少し先だけど

幼稚園で待っているよtulip

 

今年度もよろしく お願いしますhappy01