2020年03月23日

卒園式

卒園式

3月20日、34名の子供たちが

しげる幼稚園を巣立っていきましたcherryblossom

 

卒園式

卒園式

園長先生から、一人ひとりのネーム入り

修了証書をいただきました(^_^)v

 

卒園式

卒園式

今年は小さい頃からの思い出の

写真がスクリーンに流れて

”あ!これぼく!”

“わたしもいる!!”

と懐かしい写真を見て楽しみました♪

 

卒園式

卒園式

 

お家の方と一緒に「さよならぼくたちのようちえん」を

歌いました(^^♪

 

最後は「笑顔のたね」で退場ですshine

 

卒園式

卒園式

卒園式

 

入園当初は”おかあさ~~~んcrying”と

泣いていた子どもたち。

3.4.5年をしげる幼稚園で過ごし

たくさんんのお友達や先生と毎日遊び

大きく成長してくれたことを

嬉しくおもいますheart01

 

小学校でも元気いっぱい

お友達と遊んで楽しんでねshine

 

保護者の皆様、温かいご支援・ご理解・ご協力

いただきありがとうございました。