2020年02月19日

生活発表会

 

13.14日にしげる幼稚園の生活発表会がありました!

 

子どもたちは絵本の登場人物になりきって表現遊びを

楽しみましたshine

 

たくさんのお客様に囲まれながら、思いっきり遊ぶ子、

恥ずかしそうに遊ぶ子、大きな声で言葉を話す子・・・

お子様の成長を感じてもらえた2日間になったと思いますsign01

 

お忙しい中子どもたちが楽しく遊ぶ姿を見に来てくださり

ありがとうございましたheart01

 

 

 

 

 

 

17日 広いお部屋に集まって発表会で遊んだ絵本をみんなで遊ぼう!

「ぞう組の絵本で遊びたい!」

「ぶたになりたい!」 「わにわになるー!」

 

何組さんから遊ぶ??

 

まずはぞう組『ちいさなはこ』

生活発表会

生活発表会

 

 

ひよこ組『どこ行くの』

生活発表会

生活発表会

生活発表会

 

あひる組『わにわにのおふろ』

生活発表会

生活発表会

 

年中組『ゆかいなさんぽ』

生活発表会

生活発表会

 

きりん組『三びきのこぶた』

生活発表会

生活発表会

生活発表会

 

 

最後にみんなで『365日の紙飛行機』を歌いましたnotes

生活発表会

 

みんなで遊ぶと広ーいお部屋も狭く感じるね!

また遊ぼうねnote