2020年01月24日

冬山ハイキング

 

1月15日

 

荒川幼稚園からとんどをするということで

招待していただき、お邪魔しました(*'▽')

 

冬山ハイキング

冬山ハイキング

この火にあたったら風邪ひかないんだって!!

 

とんどのあときりんぐみは

冬山ハイキングへ出発dash

冬山ハイキング

今日は何に出会えるかな~??

冬山ハイキング

noteさざんか さざんか さいたみち~

たきびだ たきびだ おちばたき~

 

こんなお歌知ってる?

お歌の中に出てくるお花だよwink

 

冬山ハイキング

どうして木が捲れているの?

冬山ハイキング

よーーく見ると蜜が垂れてきているねeye

 

冬山ハイキング

これなーんだ!?

どこかでみたことない?

冬山ハイキング

あ!門松についてた!

お正月のお餅の下にあった!!

 

よく知っているね(^_^)

これはうらじろ。

お父さんとお母さんの間に

子どもがいるだって!

 

冬山ハイキング

どんどんいくよ!!!

冬山ハイキング

頂上についたーscissors

冬山ハイキング

冬山ハイキング

みかんのエネルギーをもらって

また出発run

 

冬山ハイキング

heart01冬山ハイキング

冬のいちご見つけたよnotes

冬山ハイキング

冬山ハイキング

椿のトンネル。きれいだね~heart01

冬山ハイキング

 

冬山ハイキング

前に来た時、葉っぱいっぱいあって

紅葉もきれいだった場所~!

 

 

いろんな冬を見つけたね(*^^)v