2019年11月06日

動物園

 

 

みんなが楽しみにしていた動物園に遠足ですnote

 

動物園

 

 

姫子ちゃん元気にしてるかなー??

 

動物園

動物園

 

いた いた!

「姫子ちゃーん こっち向いて」

 

 

動物園

動物園

ぞう組、年少が会いに行った時は

長い鼻で上手に水を飲んでいるところでしたshine

 

 

動物園

 

動物園

動物園

きりんのこうすけくんとききちゃんにも

会いに行くとみんなの方に歩いてきてくれたよhappy02

 

動物園

レッサーパンダがこっち見てくれたsign01

かわいいねheart04

 

動物園

 

動物園

りす・うさぎぐみの時はここに来なかったよ。

これは何 sign02

姫路動物園にいた動物たちのお墓だって・・・

みんなで手をあわせました。

 

 

 

いろんな動物を見た後はお家の人が作ってくれた

おいしいお弁当をいただきますdelicious

動物園

動物園

動物園

動物園

お友達と一緒に食べるお弁当はおいしいねheart02

 

 

動物園

きりん組は剝製を見たり

動物園動物園

最後に好きな乗り物を乗りましたhappy02