2019年10月11日

運動会ごっこ

 

運動会が終わってもしげる幼稚園では

運動会ごっこをして遊びますrun

 

何して遊ぶ??

 

かけっこ! 綱引き! 玉入れ!

 

さあ、みんなで一緒に遊ぼうshine

 

運動会ごっこ

おじいちゃんおばあちゃんががんばっていた大玉転がし!

小さいお友達もがんばるぞー!!

 

運動会ごっこ

 

 

年中組のパラバルーン!!

今日はみんなで持ってみよう!

うさぎ組さんりす組さん、教えてねheart01

運動会ごっこ

運動会ごっこ

 

 

年長児の体育遊びや組体操、鼓隊演奏も見納めです!

運動会ごっこ

運動会ごっこ

運動会ごっこ

 

 

私たちもできるよ!!

と 憧れの組体操でも遊んだよshine

 

みんなもきりん組さんみたいにかっこいいねshine

運動会ごっこ

運動会ごっこ

 

 

玉入れではお客さんで来られていた

お父さんお母さんも一緒に遊んだよ!

 

赤い玉 白い玉 がんばれーrock

運動会ごっこ

運動会ごっこ

 

 

??くい競争もしたよ!!

みんな上手に食べられるかなheart01

運動会ごっこ

美味しい~shine

運動会ごっこ

 

 

 

 

5本あった旗も・・・

運動会ごっこ

 

最後の運動会ごっこは全体リレーに綱引きに

たくさん遊んだねnotes

 

運動会ごっこ

 

いっぱいいっぱい遊んだ運動会ごっこも終わりです!

とっても楽しかったねheart01