2019年10月07日

楽しかった運動会

 

10月5日(土)

待ちに待った運動会!天候にも恵まれ運動会日和ですsun

さぁ!しげる幼稚園の運動会始まるよ~sign01

楽しかった運動会

楽しかった運動会

 

 

 

楽しかった運動会

きりん鼓隊演奏(世界に一つだけの花)

かっこよかった~shine

楽しかった運動会みんなで元気よく動物体操chick

楽しかった運動会楽しかった運動会


楽しかった運動会

かけっこflag

最後まで一生懸命走りました!

楽しかった運動会

 

年少・ぞう組

おうちの人とわらべうたで遊んだよ~

たくさんの人数でいつもより楽しかったねhappy01

 

楽しかった運動会

 

楽しかった運動会

年中

パラバルーンで遊ぼうー!!

みんなで波を作ったり、帽子を作ったりしました!

(今年はボールも…catface

気球大成功scissors楽しかったぁ!

楽しかった運動会

小さなお客様も遊びに来てくれました!

楽しかった運動会

楽しかった運動会

楽しかった運動会

 

きりん

体育遊び・組体操

かっこよかったぁshine

お客さんから拍手が沸き起こりましたup

楽しかった運動会

今年は大玉転がし!

おじいちゃんおばあちゃんも頑張りましたclover

楽しかった運動会

楽しかった運動会

年中

わらべうた遊び・帽子とり

おうちの人と遊んだあとは帽子とり!

力を合わせて頑張りました!すごい迫力でしたhappy02flair

楽しかった運動会

卒園児  ??くい競争

今年もたくさん参加してくれましたbanana

楽しかった運動会

 

クラス対抗ミニ綱引き!

お父さんお母さん、先生たち必死に頑張りましたcoldsweats01sign01

楽しかった運動会

楽しかった運動会

楽しかった運動会

紅白玉入れsign01

赤いたま白いたまどちらも頑張りました!!

きりんvsきりん保護者、接戦でした!

結果は1:1の引き分け~happy02

楽しかった運動会

きりん鼓隊演奏(パプリカ)

みんな大好きな歌で一緒に歌いましたnote

楽しかった運動会

最後はみーんなで笑顔のたねを踊りましたsun

 

最後まで温かいご声援ありがとうございましたconfident

しげる幼稚園の運動会ごっこは 万国旗がなくなるまでまだまだ続きますflaghappy02