2019年07月12日

干潟あそび

 

ぞうぐみ、ひよこぐみ、あひるぐみが

バスに乗っておでかけですbus

 

干潟あそび

 

干潟あそび

着いたところは…

 

みんなが楽しみにしていた

カニさんがいる海wave

 

 

水着に着替えてカニさんを探そうcancer

 

干潟あそび

穴があいているところ見つけたsign01

干潟あそび

掘ってみようpaper

干潟あそび

穴を見つけたら一生懸命

掘っていた子どもたちnote

干潟あそび

カニさん、逃げ足が速くて

捕まえるの難しいねbearing

干潟あそび

カニを見つけて嬉しそうにしていた子

なかなか捕まえられなくて苦戦していた子

カニに触れるのが怖かった子

おだんごを作って遊んでいた子など

いろんな子どもたちの様子が見られましたhappy01

 

 

 

 

 

いっぱいカニさんと遊んだあとは

お母さんが作ってくれた

おにぎりをいただきますriceball

干潟あそび

 

干潟あそび

おにぎりとくだものおいしかったねwink