2019年07月10日

お泊り保育(年長組)

7月3日きりんぐみ

お泊り保育(干潟遊び)へ

行ってきましたcancer

 

お泊り保育(年長組)

カニさんと遊ぶぞ~~!!

お泊り保育(年長組)

カニさんかくれんぼ上手だけど

さすがきりんぐみ!!

自分で穴を見つけて

一生懸命掘っていました(*^_^*)

 

お泊り保育(年長組)

お泊り保育(年長組)

カニさんいたいた!!

 

たくさんカニさんと遊んだ次は

スイカ割りhappy01

お泊り保育(年長組)

お泊り保育(年長組)

 

お泊り保育(年長組)

みんな一緒にいただきまーすshine

 

雨が降らないうちに!!

お泊り保育(年長組)

花火をしましたgood

お泊り保育(年長組)

うわ~きれい~すごーい

と子ども達(^_^)

 

 

ゆりっくさんが遊びに

来てくれたよheart01

お泊り保育(年長組)

いろんな手品を見せて

もらって楽しかったねshine

 

お泊り保育(年長組)

お泊り保育(年長組)

カレーいただきます♩

おかわりもしたよ\(^o^)/

デザートのフルーツもたくさん

食べてお腹いっぱい!!

 

お泊り保育(年長組)

お泊り保育(年長組)

パジャマパーティーhappy01

❍❍くんのパジャマ❍❍パジャマ♩

いろんなパジャマがあったよ!

 

お次は伝言ゲームscissors

お泊り保育(年長組)

お泊り保育(年長組)

 

お泊り保育(年長組)

おやすみなさ~いsleepy

みんなあっという間に

寝てしまいましたsleepy

 

7月4日

お泊り保育(年長組)

 

幼稚園へ帰ってきました!

 

自分たちの朝ごはんをみんなで

つくるよ(*^_^*)

お泊り保育(年長組)

玉ねぎどこまで剥いたらいいの??

お泊り保育(年長組)

お野菜を切って・・・

お泊り保育(年長組)

 

お泊り保育(年長組)

早く焼けないかな・・・・

暑いな~~sun

 

お泊り保育(年長組)

 

お泊り保育(年長組)

自分たちで作ったパンおいしいね!

などとお話をしていると

お家の人がお迎えに来てくれましたheart02