2019年07月09日

お泊り保育(年中組)

今日は、みんなが楽しみにしていた  カニさんと遊ぶ日sign03

少しドキドキするねheart02

 

お泊り保育(年中組)

こんにちは~!!

挨拶をして、千鳥亭へhappy02

お泊り保育(年中組)

おやつを食べて レッツゴーhappy01shine

 

あ!かにかにのすなだんご がいっぱいcancer

穴を掘って 掘って・・・

いたいた!!カニさん!!大喜びの子どもたちhappy01

お泊り保育(年中組)

お泊り保育(年中組)カニさんや、ヤドカリさん たくさん見つけられたねscissors

お泊り保育(年中組)カレーと果物を食べた後には・・

お泊り保育(年中組)花火大会shine

わ~!!っと歓声がsign01とってもきれいだったねconfident

お泊り保育(年中組)お泊り保育(年中組)その後は、お楽しみのパジャマパーティーwink

えいごパジャマにリボンパジャマ・・

色んなパジャマがあったねnote


お泊り保育(年中組)

一日 いっぱい遊んだねnight

どんな夢を見てるのかな??sleepy

お泊り保育(年中組)

お泊り保育(年中組)

ありがとうございました!!明日からきりんさんが来るので宜しくお願いしますsmile

お礼を言って、園に帰りましたbus

 

お友だちといっぱい遊んで、楽しかったねhappy01shine