2019年06月22日

水族館

 

みんなが楽しみにしていた水族館へpisces

お弁当を持ってお出かけに行きました!

 

水族館

 

年中さん・年長さんは歩いていきますrun

 

 

水族館

 

年少さんとぞうさんを乗せたバスが通りますbus

ばいばーいpaper

 

 

 

 

 

 

水族館

 

水族館

 

おさかな、たくさんいたね notes

みんなが知ってるおさかなもいたかなsign02

 

水族館

 

かめさんもいたねsign04

 

水族館

 

 

おいしいおにぎり、いただきますriceball

水族館

 

 

ごはんをたべて、少し散策sun

水族館

 

わぁ~ すごいsign01

まっかだね sign01

水族館

 

 

 

たくさん遊んで楽しかったねheart04

水族館

 

 

 

さぁ、かえるよ~foot(きりんぐみは帰りも歩きます) 

 

いいものみいつけた sign01

食べれる~ sign02 食べたいよ~

水族館

一つ頂いて、パワーもらおうか sign02

あまいような・・・ すっぱいような・・・

でもおいしいね shine 

 

あかい実のエネルギーをもらったから

 幼稚園まで頑張って帰るよ coldsweats01

 

水族館

 

水族館

この前、うえたときよりも大きくなってるね happy01

今度きたらまた大きくなってるかなぁ・・・

楽しみだね。

 

幼稚園までもう少しだよ~ がんばれ sign03

 

 

水族館

 

ただいま~foot

最後まで頑張ったね happy01