2019年06月12日

親子ウォークラリー

 

前日まではお天気が心配でしたが、

ウォークラリーの日は

とてもいいお天気に恵まれましたsun

 

親子ウォークラリー

 

 

 

 

 

年中組は階段を使って、

先生とじゃんけん勝負scissors

 

 

 

親子ウォークラリー

 

 

勝ったお友達は階段を上ります!

一番上まで登ってから

おとうさんに歌のプレゼントhappy01

上手に歌えたかなsign02

親子ウォークラリー

 

 

 

 

最後はおとうさんに

絵本を読んでもらおうbook

親子ウォークラリー

 

 

 

 

 

ぞう組・年少組は

おとうさんに歌のプレゼントpresent

 

親子ウォークラリー

 

 

 

 

「おとうさん あそぼう」の

絵本で遊びましたsign03

親子ウォークラリー

 

 

 

 

 

かもつれっしゃ しゅっしゅっしゅ~note

おとうさんやおかあさんと汽車になるtrain

親子ウォークラリー

 

 

トンネルもくぐったねsign04

 

 

 

 

 

 

 

親子ウォークラリー

 

みんなたくさんおとうさんと遊んだ後は、

親子学級でいいものを作ったねgood

 

 

 

 

親子ウォークラリー

 

 

 

 

出来上がった子は楽しそうに遊んでいましたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子ウォークラリー

 

 

最後はきりん組の子どもたちが楽しみにしていた

こいの滝登りeye

 

親子ウォークラリー

 

 

 

たくさんおとうさんと遊ぶことができて

楽しかったねheart01