2019年06月11日

玉ねぎ

 

6月6日(木)

加西市にある愛の光こども園へ

玉ねぎ抜きへ行かせていただきましたbus

 

いつものお出かけより長く

バスに乗って、、、、

 

着きました!

玉ねぎ

ご挨拶をしてから畑へ!

 

玉ねぎ

1人5個も玉ねぎ抜いて

いいんだってーーー!!

 

玉ねぎ

玉ねぎ

”うんとこしょ”

 

玉ねぎ

やっと抜けた~!

 

玉ねぎ

 

出てきた玉ねぎは

とても大きな玉ねぎで

子どもたちはびっくりhappy02

 

玉ねぎ抜きのあとは

広い園庭で遊ばせてもらいましたscissors

玉ねぎ

玉ねぎ

玉ねぎ

カエルさんでてきて~

玉ねぎ

生き物を探すことに

夢中な子どもたちでしたnotes

 

今度来るときはお弁当持って

きたいな~~~flair

玉ねぎお世話になった愛の光こども園の

先生方にご挨拶をして幼稚園へ帰りましたshine

 

 

おいしい玉ねぎありがとうございましたheart02