2019年06月06日

園外保育

6月5日(水)

きりんぐみ、うさぎぐみ、りすぐみ

バスに乗ってお出かけbusdash

園外保育

きりんぐみは自然観察の森へfoot

園外保育

 

どんな匂い??clover

 

園外保育

どんな生き物に出会えるかな~と

わくわくしながら歩きました\(^o^)/

園外保育

これなんの卵か覚えてる~??

園外保育

園外保育

モリアオガエルの卵!!

園外保育

なにが見えるかなeye

園外保育

飾西高校のところまで

歩いて、きれいなお花に出会ったよheart02

園外保育

園外保育

園外保育

幼稚園の近くを走っている

電車ここも通るんだってtrain

 

たくさん歩いて疲れたあとの

おにぎり弁当おいしかったね~heart01

園外保育

 

うさぎぐみ・りすぐみは

竹の小径へfoot

園外保育

去年歩いたこと覚えてるかな?(*^_^*)

園外保育

園外保育

園外保育

園外保育

松ぼっくり発見flair

園外保育

園外保育

おいしいおにぎり食べて

もうちょっとあそぶぞーーー!!

園外保育

園外保育

たくさん遊んで楽しかったねnotes

 

園外保育

 

 

また遊びに来ようねhappy01