2019年05月11日

いちご狩り(年中・あひる)

 

いちご狩り(年中・あひる)

今日はうさぎぐみとりすぐみとあひるぐみでお出かけ♩♩

仲良く三人組で手を繋いで行ってきまーすsun

いちご狩り(年中・あひる)

歩いているとなにかを発見!

みんなの指をさしている方向には…?

いちご狩り(年中・あひる)

”わあ!!たけのこだ!”

小さなたけのこがたくさん顔をだしていました\(^o^)/

いちご狩り(年中・あひる)

たけのこさんとさようならをしてもう少し歩いていくと、

畑にとうちゃーくhappy01

真っ赤ないちご見つけるぞ~up

201951113351.JPG

おっきいのはどれかなぁ?

まだ青いいちごもある~danger

いちご狩り(年中・あひる)

やったーbleahこんなに大きくて真っ赤ないちごあったよ!!

2019511134723.JPG

きれいに水で洗ってnotes

いちご狩り(年中・あひる)

いちご狩り(年中・あひる)

みんなで座っていただきま~す!

あまくておいしいhappy02

畑のおじさんにごちそうさまでしたとお礼を言ってまた園に向けて出発!


いちご狩り(年中・あひる)

いちご狩り(年中・あひる)ただいま~happy01無事に幼稚園に到着!

たくさん歩いておいしいいちごを食べて楽しかったねscissorsnote