2019年05月08日

工作教室

 

今日はきりん組さん初めての

工作教室\(^o^)/shine

工作教室

たくさんのこいのぼりが

みんなを待ってくれていましたhappy01

 

工作教室

何を作るのかをとっても

たのしみにしていた子どもたち♩♩

 

工作教室

真剣にお話を聞いてますshine

 

工作教室

はさみは任せて!上手に使えるよhairsalon

工作教室

みんな黙々と取り組んで~~

工作教室

工作教室

完成!!こいのぼりが出来上がったよheart01

 

やねよ~り~ た~かい~

こいのぼり~~♩

 

工作教室

 

工作教室

みんな素敵なこいのぼりができたよscissors

 

工作教室

お家の人が作ってくれた

お弁当を食べて さあ出発!!

工作教室

 

みんなでお散歩に出かけましたsun

工作教室

何かついてる!!!

あれなーにー?

栗だって!!栗の木みつけたよ!!

 

工作教室

これは、モウセンゴケって

言うんだって~!!

 

工作教室

たくさん歩いて

楽しい一日だったねheart01

お家でもまたたくさん子どもたちの

お話聞いみてください(*^_^*)