2019年05月07日

いちごがり

 

G,W、初めての10連休、みんなにとっては

長かったかな sign02 短かったかな sign02

 

おじいちゃん、おばあちゃんのお家いったよ happy01

公園に遊びにいったよ happy01

たくさんお話きかせてくれました。

 

いちごがり

久しぶりの幼稚園

今日は畑に行ってきま~す。

 

 

いちごがり

わぁ~ sign03

 

いちごがり

鹿がいる sign03

何かたべてるよ。たけのこ食べてるのかなぁ・・・

しかさ~ん、いちごはたべますかぁ sign02

 

 

いちごがり

あまいいちごどこかなぁ・・・

あった、あった、真っ赤ないちごあったよ。

いちごがり

いただきま~す。

 

きりんぐみが帰るとすぐにうさぎぐみ、りすぐみが到着 sign01

おいしいいちごが待ってるよ happy01

いちごがり

 

いちごがり

さぁ どうぞ

あまいですよ。 さぁ どうぞ shine

 

いちごがり

いただきま~す。

 

 

きりんぐみはとってきたいちごが・・・

いちごがりお誕生日のケーキになりました cake

 

いちごがり

お誕生日 おめでとう heart04