2019年04月09日

楽しいね!

 

楽しいね!

tulip 4月6日(土) tulip

しげる幼稚園に新しいお友達がやってきました!

 

楽しいね!

楽しいね!

お天気に恵まれ、入園式を迎えることが出来ましたsun

 

お父さんお母さんに手を引かれ、ニコニコ笑顔で

来る子やちょっぴり緊張気味な子・・・

 

楽しいね!

自分のクラスの名札をつけてもらってから

部屋の中も見に行こう!!

 

楽しいね!

入園式が始まりました!!

どきどきわくわくheart01

 

楽しいね!

楽しいね!

きりん組のお兄さんお姉さんたちから

「 にゅうえんおめでとうございます

ようちえんはたのしいところだよ

ずーっといっしょにあそぼうね 」

と、お話してもらいましたshine

 

幼稚園では楽しいことがいっぱい待ってるよ♬

皆でたくさん遊ぼうね!!

 

 

 

 

今週から新学期が始まりましたflair

今日はお天気も良く外で思いっきり遊ぶことが出来ました!

 

楽しいね!

楽しいね!

楽しいね!

 

みんなで遊ぶととっても楽しいねnote

 

泣いてもいいよ 大丈夫!!

お友達や先生が待っているからねheart01

 

明日もいっぱい遊ぼうねshine