2019年03月15日

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

とても良いお天気sun

ぞう組からきりん組まで

みんなでおでかけ♩♩

 

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

きりんさん、あのお山登るんだって~~~confident

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

さあ、着いたよー!!!

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

ひとまず公園でみんなで

遊んでから、、、、

 

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

りす・うさぎ・きりん組は

苫編山へ出発run

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

 

いってらっしゃい~がんばって

歩いて来てねー!!

いってきまーす!!

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

年中さんはきれいな景色が

見えるところまで歩いて

園歌を元気な声で歌って

公園まで戻ってきました\(^o^)/

 

年中・年長さんが山登りを

している頃、、、ぞうぐみ年少さんは

公園を満喫していましたheart01

 

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

 

年中さんが戻ってきてから

年少さんは一緒に歩いて

ぞうぐみはバスに乗って

幼稚園へ帰りましたhappy01

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

これなーーーーんだ!

つくし!!

 

お別れ苫編山ハイキング(年中・年少・ぞう)

 

だだいま~(*^_^*)

いっぱい歩いて遊んで

お腹すいたーーーー!と

子どもたちshine

 

おいしい給食たくさん

食べましたrestaurant