2019年03月05日

創立25周年記念式典

 

3月3日、文化センター小ホールで

しげる幼稚園創立25周年記念式典が行われました。

 

創立25周年記念式典たくさんのお客さんです happy01

なんだかドキドキ・・・ 緊張しますね wink

創立25周年記念式典式典が始まりました。

創立25周年記念式典創立25周年記念式典note さやさや そよそよ いぶきのき note

きりんぐみが舞台の上で園歌斉唱です。

お客さんも一緒に歌ってくれました。

創立25周年記念式典ぞうぐみは糸まき

小さくてもこの大きな舞台でとってもがんばっています。

 

創立25周年記念式典

年少ぐみはおんまみんな

歌いながら楽器をたたいて一生懸命 wink

創立25周年記念式典

年中ぐみはめだかの学校

鍵盤ハーモニカもふきます scissors

 

 

創立25周年記念式典

きりんぐみは絵本かちかち山で楽器あそび note

いろんな楽器で表現してみました。

創立25周年記念式典さよならぼくたちの幼稚園

なんだかしんみり・・・