2019年01月17日

冬山ハイキング

 

今日は、荒川幼稚園がとんどをするということで

招待していただき、お邪魔しました。

「おはようございます」

冬山ハイキング

この火にあたったら今年一年元気で過ごせるんだって happy01

 

あったかいね happy01

冬山ハイキング

その後きりんぐみは、冬山ハイキングへいってきます scissors

 

これ、お正月の飾りだぁ・・・ fuji

門松っていうんだって

松・竹・梅っておめでたいものが

飾ってあるね happy01

冬山ハイキング

さぁ今日は何に出会うかなぁ・・・ sign02

冬山だから、何もみつからないよ・・・って子どもたち coldsweats01

 

 

なんて言っていたら、みつけたよ 

 

冬山ハイキング大きい松

冬山ハイキング

まっつすぐにのびた竹

 

門松に飾っていたものに出会えたよ happy01

 

冬山ハイキング

 

 

 

 

冬山ハイキングうらじろだぁ・・・

これもお正月の飾りについていたよ。

 

冬山ハイキングお父さんとお母さんの中に

ぼくたち・わたしたちがいるんだよ。

 

色んなものに出会いながら

歩いて歩いて歩いて

 

冬山ハイキング頂上でみかんのエネルギーを

もらってまた出発 sign03

 

冬山ハイキング

 

 

冬のいちご、みいっけsign03

冬山ハイキング

 

 

冬山ハイキング

冬の山でも色んなものに出会えたね shine

 

冬山ハイキング

さぁ、もう少し頑張って歩くぞ sign03

 

冬山ハイキング