2018年12月19日

クリスマス会

 

今日は、ぞうぐみ・ひよこぐみ・あひるぐみ

りすぐみ・うさぎぐみ・きりんぐみ

みんなでクリスマス会 xmas

 

きりんぐみのハンドベルから

はじまります happy01

クリスマス会

 

クリスマス会notes あわてんぼ~の サンタクロース

クリスマスまえに やってきた notes

クリスマス会

 

クリスマス会

うさぎぐみ・りすぐみはピアニカ演奏 notes

「ひげじいさん」

 

 

 

クリスマス会

楽器をしたり・・・ shine

 

クリスマス会

歌を歌ったり・・・ shine

 

クリスマス会

 

幼稚園にお客さんが・・・

あっさてさてのおばちゃんだぁ happy01

毎年きてくださっているので

顔を見ただけで、大きいクラスの子どもたちは

よ~く覚えています scissors

サンタさんに頼まれて今日、幼稚園にきてくれたんだって sign03

クリスマス会

あっさて、あっさて、あっさてさてさてさて

さては南京玉すだれ happy01

 

クリスマス会

 

 

クリスマス会

おにいちゃん・おねえちゃんと

一緒にフォークダンス heart04

notes ジングルベ~ル ジングルべ~ル

すずがなる notes

 

クリスマス会

クッキーにお絵かき happy01

みんなかわいいクッキーができたよ scissors