2018年12月18日

また来てね!!

 

ジリリリリリリ~~bell

また来てね!!

ベルの音を聞いた子どもたちは急いで外へ!!

今日の避難訓練は火事を想定し、正門へ集まります!

 

また来てね!!

また来てね!!

昨日今日と育児ふれあい体験で来られている

姫路商業高校のお兄さんお姉さんにも手伝ってもらいますflair

 

また来てね!!

また来てね!!

また来てね!!

また来てね!!

お兄さんお姉さんが通われている学校の方へ無事に

避難することが出来ました!

 

 

幼稚園に帰ってきてからはみんなでおいしいみかんを

いただきまーすshine

また来てね!!

また来てね!!

 

さぁ、いっぱい遊ぶぞ~~!!

お兄さんお姉さん 何して遊ぶheart01

 

また来てね!!

また来てね!!

 

 

お部屋では歌を歌ったり ダンスを踊ったり・・・♪♪

また来てね!!

また来てね!!

 

 

昨日も、それぞれクラスで楽しく過ごしましたshine

また来てね!!

また来てね!!

また来てね!!

 

 

 

 

2日間たくさん遊んでもらったね!

お兄さんお姉さん ありがとうheart01

 

また来てね!!

また来てね!!