2018年12月07日

クリスマス会

 

 

今日は子どもたちがとても

楽しみにしていたクリスマス会xmaspresent

 

前の日からどんな服を着てくるか

子ども同士の会話もみられ、

お互いにお家の服を見せ合いっこして

朝から楽しそうに会話する姿がみられました(*^_^*)

 

はじめに!!

クリスマス会

クリスマス会

 

”Comodo姫”のみなさんの

生演奏を聴かせてもらいましたnote

 

各学年に分かれてお部屋で

クリスマス会を楽しみましたshine

クリスマス会

 

クリスマス会

 

そしてそして!!!

サンタさん登場happy01

 

クリスマス会

ぞうぐみさんはちょっと怖くて

泣いてしてしまった子もいるけれど、、、

みんなサンタさんからプレゼント

もらえましたpresent

サンタさんありがとうheart02heart02

 

クリスマス会

クリスマス会

 

初めての出会いが多かった子どもたち。

生演奏やダンス、サンタさんからの

プレゼントなどとっても楽しい1日になったね~~~xmas

みんなのお家にはどんなプレゼントを

持って来てくれるかな~??present