2016年09月27日

運動会ごっこ

運動会ごっこ

 

園庭に旗が1本つきましたshine

 

雨が続き、なかなか外に出て遊べなかったのですが、

今日は園庭に出て遊べましたよnote

 

運動会ごっこ

みんなで

動物体操をしたりchick

 

運動会ごっこ

 

年少・ぞう組さんは

お兄ちゃん・お姉ちゃんにお家の人のかわりをしてもらい

わらべうた遊びをしましたhappy01

 

運動会ごっこ

子どもたち お家でどんなお歌か歌ってくれてるかな~confident

 

運動会当日は お家の方と一緒に遊んで楽しみますよnote

 

「歌知らな~い」ってことのないようにconfident

お家の方とも一緒に歌って遊べるといいなheart04

 

お天気がよかったので

ほかにもいろんなことをして遊びましたwink

 

今日は運動会のプログラムを持って帰っていますhappy01