2018年10月26日

おまつりごっこ

 

みんなが楽しみにしていたおまつりごっこhappy01

 

おまつりごっこ

 

はっぴやはちまきをつけて準備OKsign03

 

おまつりごっこ

きりん組さんは自分で作った

手作りのはっぴを着ましたt-shirt

 

 

 

 

おまつりごっこ

 

おみこしのお名前も考えたよ scissors 

 

 

きりん組   秋ピカピカおみこし

 

おまつりごっこ

 

 

うさぎ組   おばけコスモスみこし

りす組  きのこおみこし

 

 

おまつりごっこ

 

 

あひる組  とんぼおみこし

 

ひよこ&ぞう組   どんぐりやまのおみこし

おまつりごっこ

 

 

よーいやさー そら、よーいやさー

 

おまつりごっこ

おみこしがいっぱい集まると迫力があるねhappy02

 

 

園庭を周ったら今度は幼稚園の外を練り歩こうnote

おまつりごっこ

 

 

おまつりごっこ

 

 

 

 

おまつりごっこ

でんでん播磨の方々による太鼓演奏shine

 

おまつりごっこ

お腹の中までドンドンと音が響くねsmile

 

 

おまつりごっこ

 

きりん組さんは特別に太鼓を

叩かせてもらいましたhappy02

みんな上手に叩けていたねnote