2018年10月15日

体育教室(年中)

今日はうさぎ・りす組さん 初めての体育教室run

 

きりん組さんと同じ体育教室だー!!

やったーshine

体育教室(年中)

先生、おねがいします!!

 

体育教室(年中)

二人組の汽車だよー! しゅっぱーつdash

 

体育教室(年中)体育教室(年中)

ようい どん!! お友達とタッチで交代だよ!

 

体育教室(年中)

上手に転がるかな? そーれ!!

 

体育教室(年中)

体育教室(年中)

今度は分かれて側転、鉄棒に挑戦rock

 

体育教室(年中)

さあ、うさぎ・りす組の虫取りだー!!

体育教室(年中)

ちょうちょかな?ばったかな?

虫さん捕まえたー!!

 

体育教室(年中)

今度は海を泳ごう!!

サメに食べられないように気をつけてwave

海を渡れーー!!

体育教室(年中)

体育教室(年中)

体育教室(年中)

最後に女の子のサメさんたちでお友達を食べちゃうぞ~~

いただきまーす!!

 

体育教室(年中)

いっぱい遊んだ後は、ストレッチ!

体育教室(年中)

楽しかったねheart01  ありがとうございました!!