2018年07月19日

干潟遊び

 

今日はあひるぐみ、ひよこぐみ、ぞうぐみで

バスに乗っておでかけ~~busdash

 

干潟遊び

 

着いた場所は~~

干潟遊び

 

新舞子cancer

カニさん待ってるかな~かくれんぼしてるかな~

と子どもたちはとても楽しみにしていました♪

 

干潟遊び

水着に着替えて、さぁ!出発!!!!

 

干潟遊び

ちゃくちゃくちゃくぽん♪

ちゃくちゃくちゃくぽん♪

干潟遊び

どこにいるかな~?と

穴を掘っていました\(^o^)/

 

干潟遊び

干潟遊び

カニさん逃げ足早いけど

捕まえられたかな??cancer

 

カニさんを怖がっている子や

カニさんと仲良く遊んでいる子

お山作りが楽しくなっている子

様々な姿が見られました(*^_^*)

 

いっぱい遊んだあとは、、、、

干潟遊び

干潟遊び

お母さんが作ってくれた

おにぎり弁当を食べましたrestaurant

おいしかったかな~??

干潟遊び

 

帰りのバスでは、、、、

干潟遊び

カニさんと遊んだ夢でも

見ているのかな??cancersleepysleepy