2018年07月17日

お泊り保育(年中組)

 

暑ーいお日様に負けないぐらい 元気なうさぎ・りす組さん達が

「こんにちはーsun」と登園してきました!

 

楽しみにしていたお泊り保育の日がやってきましたshine

ちょっぴりどきどきするねheart01

お泊り保育(年中組)

こんにちは  おねがいします

 

お泊り保育(年中組)

着替えが出来たら海へ出発mist

 

お泊り保育(年中組)

あ!かにかにのすなだんご!!

穴もいっぱいある!!

お泊り保育(年中組)

いたいた!!かにさんこんにちはcancer

お泊り保育(年中組)

お泊り保育(年中組)

かにさんと遊んだ後はお風呂でさっぱりshine

 

お泊り保育(年中組)

おさんぽmist さっき遊んだ海だよ!!

 

さあ、おいしい夜ごはんが出来たよrestaurant

いただきます!!

お泊り保育(年中組)

お泊り保育(年中組)

おいしかったね!!おなかいっぱい!!

 

まだまだお楽しみがたくさん!!

お次は~~heart01

お泊り保育(年中組)

お泊り保育(年中組)

shine花火大会shine

お泊り保育(

きれいだったね~shine

 

夜のお楽しみ パジャマパーティーheart01

お泊り保育(年中組)

みんなのパジャマのお名前教えてね!

乗り物パジャマにリンゴパジャマ・・・

いろんなパジャマがありましたshine

 

今日はいっぱい遊んだね!

広いお部屋でみんな一緒に寝るよ! おやすみなさいmoon3

お泊り保育(年中組)

 

次の日sun

幼稚園に帰る準備はできたかな?

お世話になった千鳥亭さんにご挨拶をすませ、 さあ 帰ろう!!

お泊り保育(年中組)

 

お家へ帰った子どもたちはたくさんの思い出を

話してくれたと思います。

 

お家の人と離れて過ごしたこのお泊り保育で、たくさんの

経験をした子どもたちは、またひとまわり大きくなれたことでしょう!

 

離れてお子さんを思う夜はいかがでしたか・・・heart01