2018年06月26日

水族館

 

6月22日金曜日、みんなでお弁当を持って、

リュックサックをしょって、お出かけに行ってきましたsun

水族館

 

年中・年長組は歩いていくよrun

 

水族館

年少・ぞう組は先にバスでついてるかな??

水族館

水族館

親子ウォークラリーの時にここで遊んだよね!

などと話しながら歩いて歩いて・・・

水族館

着いたー!! 

 

 

水族館

おさかな、いっぱいだよ happy01

 

水族館

かめさん、こんにちわ happy01

 

水族館

 

 

水族館

 

おいしいおにぎり、いただき~す riceball

 

水族館

 

 

 

水族館

やまもものエネルギーをもらって

幼稚園まで帰るぞ sign01

 

水族館

しんどいけど、もうちょっとがんばるぞ rock

 

水族館

foot おかえりなさい foot

 

ただいま~ sign01