2018年06月13日

また来てね!

 

6月8日、うさぎ・りす組は初めての工作教室shine

ドキドキワクワクheart01

 

また来てね!

今日はお家の人やお兄ちゃんお姉ちゃんと

一緒に作るよ!!

 

何が出来るかなshine??

 

また来てね!

また来てね!

また来てね!

また来てね!

描いたり 切ったり 貼ったり・・・

みんなとっても真剣sign01

 

また来てね!

出来た!!

 

また来てね!

その名も “ケロケット”shine

お家でいっぱい遊んでね ♪

 

 

お家の人と別れてからは子どもの館を

少しだけ散策~♩

また来てね!

また来てね!

また来てね!

とっても楽しかったねheart01

 

 

 

 

 

6月4日から1週間 山陽中学校のお兄ちゃんお姉ちゃん

たちが、トライやるウィークで来られていましたshine

 

最終日、広いお部屋で “楽しいこと” を

してくれるんだって!!

 

また来てね!

 

また来てね!

また来てね!

また来てね!

すごい!! カッコイイ!!

と、子どもたちは大興奮shine

 

また来てね!

最後に中学校の校歌を聴かせてくれました♪

 

みんなも幼稚園の歌知ってるよね??

”園歌”一緒に歌う?

うんnotes!!

また来てね!

 

1週間 あっという間でしたが、たくさんの思い出を

作ることが出来ました!!

本当にありがとうございましたheart01

 

shineお兄ちゃんお姉ちゃんshine

また遊ぼうね!

また来てね!