2018年06月11日

親子ウォークラリー

 

前日まではお天気が心配でしたが、

ウォークラリーの日は暑いくらいの

いいお天気に恵まれましたsun

 

 

親子ウォークラリーのサムネイル画像

 

 

 

 

 

ぞう組・年少組は

おとうさんに歌のプレゼントをした後に

「おとうさん あそぼう」の絵本で遊びましたsign01

 

 

ひこうきairplane

親子ウォークラリーのサムネイル画像

風が気持ちいいねnotes

親子ウォークラリーのサムネイル画像

 

 

 

おつぎは きしゃぽっぽbullettrain

親子ウォークラリーのサムネイル画像

 

親子ウォークラリー

noteかもつれっしゃ しゅっしゅっしゅっ~

 

 

 

 

絵本でいっぱい遊んだあとは…

親子学級でいいものを作った子どもたち。

親子ウォークラリー

出来上がると楽しそうに遊んでいましたhappy01

 

 

 

 

 

年中組は階段を使って

先生とじゃんけん勝負rock

親子ウォークラリー

 

 

勝ったお友達から階段を上り、

一番上まで行ってから

おとうさんに歌のプレゼントpresent

親子ウォークラリー

 

 

 

 


親子ウォークラリー

noteあんたがたどこさ ひごさ ひごどこさ~

 

おとうさんの足の上を上手に

飛び越えられたかな??

 

 

 


親子ウォークラリー

 

 

 

 

 

 

 

きりん組は全員で歌のプレゼントpresent

親子ウォークラリー

 

 

 

たんていハイキングrun

 

親子ウォークラリー

探し物はすぐに見つかったかな??

 

 

 

 

最後はきりん組のお友達が楽しみにしていた

こいの滝のぼりhappy02

親子ウォークラリーのサムネイル画像

 

 

おとうさんとたくさん遊べて

楽しかったねheart04