2018年06月06日

また遊ぼうね

 

 

 

 

きりん組のお部屋でみんなで待っていると・・・

 

 

また遊ぼうね

わぁ~~!!!

 

きりん組のみんなで作った大きな大きなこいのぼりさんが

遊びに来てくれましたhappy01

 

 

 

 

次に遊びに来てくれたのは・・・

 

 

お父さんこいのぼり!!

お母さんこいのぼり!!

赤ちゃんこいのぼり!!

 

 

一緒に遊びたいなぁ~note

 

 

 

また遊ぼうね

 

 

 

「こいのぼりさんのお腹の中に入って遊びたい!!」

「きりんさんの作ったこいのぼりさんに入ってみたい!!」

 

みんなのお願い、こいのぼりさんに聞こえたかなぁ~sign02

 

 

 

 

 

 

 

一緒にあそぼ~note だって!!

 

 

 

 

みんなで作ったこいのぼり!!

さぁ!きりん組さんから順番に!!

 

 

入れるかなぁ~~sign02

また遊ぼうね

 

 

 

ぎゅうぎゅう ぎゅうぎゅうbearing

狭いよ~bearing

また遊ぼうねまた遊ぼうね

 

 

やったぁ~~!!!!!!

みんな入れたよnotes

また遊ぼうね

 

 

 

何人入れたかなぁ~sign02

 

 

 

1、2、3・・・・・

また遊ぼうね

また遊ぼうね

また遊ぼうね

 

35人も入れたよsign03

 

 

 

 

 

今度は他の組のお友達も一緒にnote

 

また遊ぼうね

また遊ぼうね

 

 

トライやるウィークの山陽中学校のお兄さんたちもnote

また遊ぼうね

 

 

 

最後はたくさん遊ばせてもらったお礼に

お歌のプレゼントnotes

 

 

やねよ~り~た~か~い

こいの~ぼ~り~note

また遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

こいのぼりさん、ありがとうhappy02

 

また遊ぼうねhappy01heart04