2018年06月01日

保育参観・懇談会

 

 

保育参観・懇談会

5月28日~31日に保育参観及び懇談会

がありましたshine

 

 

お家の人が来てくださり子どもたちは大喜びheart01

みんなで何して遊ぶnote??

 

 

保育参観・懇談会

保育参観・懇談会

一緒に絵本を見たり、歌を歌ったり♬

 

 

 

保育参観・懇談会

 

年中・年長組の参観日は、あいにくの雨rain

でもそんなのへちゃら!!

お部屋でおもちゃを使っていっぱい遊べたよshine

 

 

 

保育参観・懇談会

保育参観・懇談会

 

それから、みんなで作ったてるてるぼうずに

お願い事をかきました!

 

保育参観・懇談会

 

姫路ゆかたまつりに行かれる方はぜひ

お子様と一緒にてるてるぼうずを探してみてくださいねsun

 

 

 

 

保育参観・懇談会

 

懇談会では子どもたちの普段の様子や色々なことについて

話ができました。

 

最後までご参加くださりありがとうございました!!