2018年03月22日

終業式

午前中は、

1年間いっぱい遊んだ自分のお部屋を

みんなでお掃除shine

 

 

カバン掛けの棚、お椅子、床、靴箱にベランダ・・・

みんな一生懸命にお掃除してくれましたhappy01

 

終業式

終業式

終業式

終業式

 

そして午後からは・・・

年中組、年少組、ぞう組の終業式clover

 

それぞれのクラスのカラー帽子とさようならです。

終業式

終業式

入園進級当初は、

「おかあ~さん」と泣いたり、

新しい環境にちょっぴり不安だった子・・・

まるで昨日のことのようです・・・

 

1年間、たくさんのお友達、先生と

いっぱい遊び、

いろんなことを経験した子どもたちshine

一回りも二回りも大きく成長してくれたことを

とてもうれしく思います!!

 

1年間、

温かいご支援、ご理解、ご協力いただき

本当にありがとうございましたheart04

 

明日からは、春休みですcherryblossom

病気やけがをしないように、

元気に楽しい春休みをお過ごしください!!

 

4/6、元気いっぱいのみんなに会えるの楽しみにしていますtulip