2018年03月09日

お別れお楽しみ会

 

お別れお楽しみ会

 

今日は幼稚園ではなく!!

姫路勤労市民会館でお別れお楽しみ会♬でしたhappy01

 

初めは~♪Live while we're Young

お別れお楽しみ会

きりん組によるドラムnotes

みんなかっこよかったよ~\(^o^)/

 

さあ、お次はぞう組さ~ん!!

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ会

ぞう組 ♪大きなくりの木の下で

 

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ会

年少組 ♪ふしぎなポケット

 

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ

人形劇団クラルテ による

イタリア民話より『ポリチーノの結婚式』をみたよconfident

 

お別れお楽しみ

お別れお楽しみ

年中組 ♪アイアイ

 

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ会

きりん組は ♪ミッキーマウスマーチ

 

みんなとっても楽しそうに楽器の

演奏をしていたねheart01

 

最後にもう1つ人形劇がありました

今度は、日本民話より『かさじぞう』のお話です

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ会

知っているお話と違うところもあったね

 

2回も人形劇を見ることが出来て、子ども達も

大喜びでした(*^_^*)

 

お別れお楽しみ会たのしかったねhappy01