2018年03月08日

お別れパーティー

 

エプロン、三角巾に着替えてみんなでお料理を

始めるよshine

 

 

お別れパーティー

お別れパーティー

 

きりん組さんの担当はポテトサラダと

サンドイッチrestaurant

 

じゃがいもをつぶすところから始めるよ!!

 

サンドイッチは好きなものをパンに乗せるよ!

何を入れようかな~heart01

 

 

お別れパーティー

お別れパーティー

お別れパーティー

お別れパーティー

 

年中組は収穫パーティーに引き続きおにぎり担当riceball

お汁に入れるちくわとこんにゃくも切ったよ!!

 

モールでくるくる留めるのが難しいsweat01

 

 

お別れパーティー

お別れパーティー

 

年少組も今回お料理に参加shine

デザート担当です!!

 

タッパをみんなで交代してフリフリ!

クリームを乗せて好きな果物も乗せるよcherryapple

 

お別れパーティー

 

こっそりお味見heart01heart01

 

 

 

 

 

お別れパーティー

お別れパーティー

 

みんなのお料理が集まってパーティーの準備が

出来ましたheart01

 

 

 

お別れパーティー

いただきまーーすrestaurantshine

 

 

お別れパーティー

どれから食べようかな~heart01

 

お別れパーティー

 

自分達が作った物もおいしそうだし、お友達が作った

お料理もおいしそう!!

 

迷っちゃうheart01

 

 

お別れパーティー

お別れパーティー

お別れパーティー

お別れパーティー

お別れパーティー

お別れパーティー

 

お汁もフルーツポンチもおいしくいただきましたheart01

 

ごちそうさまでしたshineshine