2018年02月19日

プレイルームへ♬

今日は、ねんしょうぐみさん、

久しぶりにバスに乗ってお出かけですbusdash

どこ行くのかなぁ~?

プレイルーム

ここは、姫路獨協大学のプレイルームですhappy01

みんなが、はじめて来たとこだね!!

まずは、今日お世話になる先生、学生さんとご挨拶shine

さぁ、今からいっぱいあそぶぞ~!!

プレイルーム

ひよこさんは、プレイルームへhappy01

このお部屋には、ダイナミックに遊べる遊具などがい~っぱいshine

プレイルーム

プレイルーム

プレイルーム

プレイルーム

その間のあひるさんは・・・

おもちゃコーナーで

それぞれ好きなおもちゃを見つけ、

遊びました!!

プレイルームプレイルーム

さぁさぁ、次はお部屋交替で~すflair

汗をいっぱい掻きながら、

いっぱい遊びました!!

プレイルーム

プレイルーム

プレイルーム

プレイルーム

ひよこさんは・・・

プレイルーム

プレイルーム

プレイルーム

プレイルーム、おもちゃコーナーで遊んだ後のお楽しみは・・・

 

ひよこさんが隠れたり、出てきたりする、手品な手遊びpaper

プレイルーム

絵本を読んでもらい・・・

プレイルーム

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきましたsweat01

 

また来年も遊びに来たいなぁ~heart02

プレイルーム

子ども達からもお話聞いてあげてくださいね!!