2017年07月21日

一学期保育終了

 

 

 

一学期保育終了

さあ、なにが始まるかな~~??

園庭にできたお山は、、、

みんなのお部屋に飾っていた

七夕の笹!!

”みんなの願いがお空に届きますように”

と笹と飾りを燃やしましたconfident

 

一学期保育終了

手を合わせてお願いをしている

子どもの姿もみられ、、、

一学期保育終了

”夏休みいろんなところにお出かけ

できますように”

”みんな元気にすごせますように”

 

一学期保育終了

♩ささのはさ~らさら~

のきばににゆれる~

お~ほしさ~まきらきら~

きんぎんすなご~~♩

一学期保育終了

 

 

お空までお願い事が届いたかな??shine

 

 

そのあとは、一学期が終わるので

みんなでお部屋を掃除しました!!

一学期保育終了

一学期保育終了

一学期保育終了

一学期保育終了

きれいになったね♩♩

 

夏休み、たのしい思い出が

たくさん出来るといいですね~!!

怪我のなく、楽しい夏に

なりますように(*^_^*)!!